プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



3月29日までの釣り(不運と呪い?)

先日、タコキムチを買おうと店に向かったら・・・。
店主?キムチ親爺さん?が留守で買えずショック(;д;)
場所はわかったので次回 再アタックだ!

んで 散髪しようと馴染みの理髪店に向かうと・・・。
2回行っても留守・・・・゚・(つД`)・゚・
おじいちゃん、おばあちゃん 具合悪いのだろうか?@@

うん、どちらとも携帯で連絡すればよかったけれども
まぁ 仕方ないです^^;
楽しみが伸びたと思えばいいさ~ヾ(o´∀`o)ノ

さて 巷?で有名なS川夫妻とのコラボの釣行
更新します~。

続きを読む »


3月23日までの釣り(コラボと考察)

仕事が始まり 22時には 眠ってる 
主こと松です おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

朝5時くらいからの仕事なので そんなに早起きじゃない
んですが、基本 自分 目覚ましで起きない性質なので
3時頃から 目が覚めております^^;
一応 目覚ましをセットするんですが いつも
自分の勝利?です(笑)

さて 前回よりカレイハントが始まりました。
沢山?のカレイはどうだ?のお声を頂きましたが・・・。
実際、釣れたと連絡入れると忙しいとのお声。
まぁ年度末ですし、決算時期ですからね~。

んでは 更新。

続きを読む »

3月13日までの釣り(試練とご褒美)

3月11、12日の釣り人の多さにビックリした
主こと松です おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

土日とはいえ、約50人以上の釣り人がいましたね。
多分、某新聞で〇〇漁港でチカ爆釣 とかでも書いてあったんでしょう。

土日 天気も良かったですし ベタ凪でしたからね~。
えてして そういう日は釣れないものです(Y本釣具店参照)

自分はもうチカ釣りは卒業?してあるのでよかった?んですが・・・。
さて、更新しますね~。
s-DSC_0111.jpg
コヤツを釣る為にどれだけ苦戦したことか・・・。

続きを読む »

3月7日までの釣り(チカ1000匹の道 最終章)

ついにタコキムチが無くなった( ノД`)
主こと松です おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

いやぁマジで旨かったわ~。
都会に行く機会あったら購入を検討しなければ・・・。
ただ、来週から仕事開始なので中々行く機会がね・・・。

まぁ今年中には購入しましょう!

さて 釣りのほうですが・・・。
無事?にチカ釣り終了しました~。

その事を含め 更新!

続きを読む »

2月28日までの釣り(チカ1000匹の道その③&王様と黒い生物)

先日 ようやく 新年会で当たった景品を交換してきた
主こと松です おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

赤霧島とタコキムチ ですな。

焼酎は飲まないので姉にプレ。
問題は「タコキムチ」
ブログ間で交流のある キムチ親爺さんから協賛された品。
takokimuti.jpg
スーさんブログより拝借^^;

絶品とか書いてあったのでドキドキしながら食す!
姉と2人で叫ぶ・・・(ノ゚ω゚)ノ*.ウマスギルー
変なヤク?でも入ってるかと思わせすぎる位に
中毒性があります(笑)
酒のつまみには最高ですよ!(自分は飲みませんがw
これは リピーターになりそうですわ~。
ただ、値段が気になるけどもw

さて、更新していきます~。

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


