プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

6月28~29日の釣り(踊る大ヒラメ捜査線)

情報を制す者は戦いをも制す!と昔 なにかの本で読んだな。
と思い出す 松です おはこんばんちわ^^

最近は簡単に情報がゲットできる時代。
よくもわるくもですが・・・。
まぁ結果が楽しければ いいんです^^
オイラはこれ(釣り)でゴハン 食べてる訳でもないし^^

今回は前回の続きから・・・。

「近い内にまた来ます」といい残して去った。
スーさん達。
家に帰り 朝ゴハンをモグモグしてる最中 メールが届く。
「明日も行きます(笑」
確かに 近い内だwwと笑みを浮かべ
明日もオイラのホームグランドでいいんだろうか?とも悩む。
こういう時こそ 情報が活きる。
ルームさんに連絡を取り 吉報を待つ。
そして 来た情報を活かす為 スーさんに連絡をいれ
明日の場所は決まった。

続きを読む »


6月25~26日の釣り(ついにあの人達とのコラボ)

段々と暑くなり 外に出るとキャー><ですが家の中は涼しい
松です おはこんばんちわ^^
生来 汗っかきなもので 暑いのは嫌いです^^;

前回 予告したあの人達がついに・・・!?

続きを読む »

6月22~24日の釣り(迷探偵 松?)

最近 日焼けが怖い 松です おはこんばんちわ^^
7月15日まで コンガリ 焼けないようにしなければ・・・。
と、いいつつ 釣りに行ってます^^;

さぁ 今日も元気に更新!

続きを読む »

6月17、18日の釣り

最近 膝の調子がイマイチな 松です。
おはこんばんちわ^^
繁忙期に痛めて?今もひきずっております^^;
歳かしらねぇ?@@

でわ 更新しまーす。

s-image_convert_20120617105502.jpg

我が一軍ワーム 上から イソガニ 赤金 パラマックス^^

続きを読む »

6月15、16日の釣り(あっけない&ついに・・・)

釣り仲間から とあるモノを貰い ちと 考え中の松です。
おはこんばんわ^^

ワームを貰ったんですが・・・一つは釣れそうな気配。
もぅ一つは・・・う~ん的な代物。
暇を見て チャレンジしてみますかね。

でわ 早めの更新しまーす。


続きを読む »

6月4~11日の釣り(燃え尽き症候群?)

たった 今 とある事に気づいた 松です おはこんばんわ^^

この前 このブログを作成したんですが・・・。
釣行日が前日という事に^^;

まぁ お気軽ブログなので 見てる人は気になさらずに(笑

s-画像67 001
毎度おなじみの場所です^^

続きを読む »

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

6月5日(スタート)

初めましての人は初めまして^^
昔?のブログの事を知ってる人はお久しぶり!

元 主ブログの松でございます。
初めましての人は↑はスルーで^^;

このブログの主 松と申します。

前にブログをやってたんですが 諸事情により 新しく 
ここでブログ始める事になりました。

簡単な自己紹介など・・・。

名前 通称 松さん 主さん など。
性別 野郎でございます。
年齢 永遠のナントカと書きたいが それなりの年齢です^^;

では メインの釣りに関して・・・。

とある漁港をメインに釣りをしてます。
たまに遠出?もしますが 本当に たまぁ~に です。

釣りの方法は 主にロック。
って言っても 柔らか系ロックですが^^;

餌で カレイや根物を狙いますが 極まれです。
釣りのスケジュール的なものは・・・。

6月・・・ヒラメ狙い
7月・・・ヒラメ狙い
8月・・・ガヤとかソイで癒される
9月・・・ヒラメ狙い
10月・・・アブ狙い
11月・・・カジカ、アブ狙い
12月・・・カジカ、アブ狙い
1月・・・根物狙い
2月・・・抱卵チカ狙い
3月・・・抱卵チカ、抱卵カレイ狙い
4月・・・繁忙期により 釣り不可
5月・・・同上

ってな感じですかね^^;
まぁ繁忙期のシーズン以外は釣りしてるって事で(笑

で、釣りに行く際はほぼ 間違いなく 愛用の軽トラで出撃します。
もし 見かけたら 気軽に声をかけて下さいませ^^
秘密情報も教えちゃうかもよ(多分w

自己紹介はこんな感じですかね。

あ!あと ブログタイトルですが・・・。
よく考えると オイラのメイン漁港の名前を匂わせる ブログタイトルになっております。
わかる人にはわかる(笑

まぁ更新は早い時は早いんですが・・・。
気長に更新をお待ちくださいませ^^

では 今回はこの辺で ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

| ホーム |


 ホーム