プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

7月14日の釣りと^^(まったり&お幸せに^^)

最近 デジカメが活躍してない 松です。おはこんばんちわ^^
携帯の写メで撮って ブログにUPするのが楽でねぇ・・・。
せっかく バッグに持参してるんだけども・・・。
まぁ その内 デジカメに切り替えて やります^^;

さてさて 今回はいつもの更新とめでたい事を^^

続きを読む »


7月9~11日の釣り(入魂)

久々の雨で 家でまったりしてた 松です。
おはこんばんちわ^^
まぁ昨日の深夜 急に吐き気に襲われ ゲロゲロしてたので
今日は大人しくしてたんですがね^^;
今では もう大丈夫ですb

さてさて 更新^^

続きを読む »

7月6、7日の釣り(びっくりとショック)

携帯のメール着信音が鳥の声で 釣りしてると 生?の鳥の声に
メールかその辺の鳥の声か?と悩む 松です おはこんばんちわ^^

余りにも 悩むので変更しましたが違和感大。。。
後で 元に戻そうかしら^^;

さてさて 更新しますかね。

続きを読む »

7月4日の釣り(アブのちヒラメ)

ついに 今日 アラフォー卒業した 松です。
おはこんばんちわ^^

あっというまの三十路時代。
四十路?もあっというまなんでしょうね^^;

でわ 更新しまーす。

続きを読む »

6月29~30日の釣り(投げれども投げれども・・・)

たま~に 昔 父親と行った渓流釣りが恋しくなる
松です おはこんばんちわ^^


よく Tv番組とかでやってるような繊細な釣りじゃなく
道糸3~4号(ナイロン)でミミズを餌に渓流・・・もとい
沢の釣りですね。
オイラの近くには そういう沢?渓流が2つあるので
小さい頃 よくやってました^^
今じゃ クマー出没や蚊が怖いのでいきませんけども^^;

さてさて 更新更新。

スーさん達ご一行 3日連続コラボから お休み?が
あったので 久々にロンリー釣行から 更新します。
写真 撮ったつもりが 全くなく 文字だけのブログになります。
申し訳ない^^;

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム