プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

1月19,20の新年会(素晴らしき思い出)

最近 綿棒で耳掃除がマイブームな 主こと松です。
おはこんばんちわ^-^
メインは耳掻きなんですが・・・。
綿棒のステキさにようやく気づいた今日この頃。

さて そんなどうでもいい話は置いて・・・。
1月19日に行われた 釣猿新年会について更新します。
このブログは元々 オイラの釣り記録的なモノなのですが・・・。
イチブロガーとして 書かずにはいられなくなり 今に至ります(笑)

その新年会の様子は他のブロガーさん達が書いてますので
被る事もありますがご容赦を・・・。

続きを読む »


1月3,5日の釣り(釣り始めコラボとお願い)

新年早々、寒さと雪にやられてる 主こと松です。
今更ですが 新年明けましておめでとうございます。
今年も拙いブログですが よろしくお願いします(-人-)

毎年恒例の新年カジカキング杯でしたが・・・。
幹事長のひとしさんの体調を考慮し中止に。
でも また いつかは再開したい・・・。
大会の順位じゃなく 釣果でもなく
あぁ また このメンバー達に会える。
それが いいのです。
でも 去年から今年にかけての寒さは異常で・・・。
中止でよかったかな?と思う自分もいます^^;

で!中止になったので この寒さでも釣りするぞー!
と奇特な?仲間が二人いたのでコラボする事に^-^

では 新年一回目の更新スタート!

2013010810290000.jpg
朝焼けと駒ケ岳が美しい!

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム