プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

7月11~19日の釣り(更に迷走と2年越し)

地元のホームセンターの釣り道具コーナーの充実っぷりに驚く
主こと松です おはこんばんちわ^-^

少しずつ ワームコーナーが充実してます。
こりゃ助かるわ^^
最近では バークレーの新商品も入荷してましたなb
よくを言えば シンカーとフックをもっと・・・かなw

さて 更新します^-^

2013072010250000.jpg
朝焼けが美しい

続きを読む »


7月5~10日の釣り(迷走と誘惑)

急に暑くなり 身体がついていけない 
主こと松です おはこんばんちわ^-^

まぁ函館とかに比べれば こっちは相当 涼しいようなんですが
まだ 慣れません^^;

皆様も体調には注意して楽しい釣り生活を!
ってまとめて どうするねん!

更新しま~す!

続きを読む »

6月28日~7月4日の釣り(彷徨う日々)

20年近く 愛用してたタモに休憩を与えた
主こと松です おはこんばんちわ^-^

さすがに限界がきて 新しくタモを購入した訳ですが
よく 使ったなぁとしみじみ実感。
漁港に忘れてきたり・・・海に落下したり・・・。
それでも 無くならず 壊れずにこれました^-^
今まで有難う!そして お疲れ様^^

さて 更新更新。

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム