プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

11月26、27日の釣り(ラスボス現る!)

つ、ついに雪かきをしなくちゃいけない程・・・
雪が積もった 主こと松です おはこん^-^

ぇ?自分の所では もうすでに雪かきしてる?
こっちは基本的に積雪が少ないんですよね^^;
八雲や函館に積雪があっても こっちはそれほどでも
ない!んですよね~。

さてさて更新します~。

続きを読む »


11月19~21、24日の釣り(コラボ三昧&記録更新)

先日 ブロガーの人達と相談しあった主こと松です。
おはこん^-^

スマホが主流になり、フェイスブックに投稿する人達が増え・・・。
ブログ更新しない人が増えたねぇと相談してたんです。
確かにそうかもしれませんね。
けど!自分は1ブロガーとしてまだまだ ブログ更新やめませんよ!
まぁまだ自分がスマホじゃないのもあるけれど^^;
ブログはブログなりの楽しさがあると思うので^-^b

さて先週はコラボ三昧の週でした。
パパパッと更新しちゃいま~す♪

続きを読む »

11月9、13、16、17日の釣り(事件いや奇跡?)

某コンビニでくじ引きをして 黒ウーロン2本当たり・・・
その1本の値段にビックリした 主こと松です おはこん^-^
1本450円って・・・!

さて 更新しますか!
今回のブログは事件?奇跡?が題材ですが 一体何が・・・。

2013111511180000.jpg
うん 事件でも奇跡でもない アブですなw

続きを読む »

11月3日の釣り(再開)

ふふふ、しばらく更新してなかったので
誰も見ていないだろう。
とか 考えてる 主こと松です おはこん^-^

更新しよう更新しようと中々できず・・・。
釣りはしてたんですが回数が少なくネタも薄く・・・。
ですが 山の仕事が終了し これからは更新しまくるぞ!
と ほんのり思ってる所存でございます ペコリ。

2013110508470000.jpg
釣りが出来ない時 コイツに癒されてました^^

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム