プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

10月8,9,12日の釣り(さすがに・・・限界か?@@)

ブログを更新しようと何気なくブログを見たら 閲覧数が5000を超えてて
びっくりした 主こと松です おはこんばんちゃ^-^

よくもまぁこんなブログなのに5000超えれたな と感心と見てくれた人たちに
感謝^-^

さて 仕事の都合上 休みが結構 あるので更新しちゃいますね。

2014101510370001.jpg
ふふふ 新兵器導入 これで来年も貰ったも同然だ!

続きを読む »


9~10月7日までの釣り(諦めぬ!けど誘惑が・・・)

2ヶ月ぶりの更新かな?とアバウトな記憶ですいません。
主こと松です おはこんばんちわ^-^

2ヶ月間 釣りはしてましたが・・・中身が余りにもなく・・・。
仕事が忙しく更新する気力もなく今に至ります^^;
仕方ないよね?w
では ざっくりですが更新します。

2014100311010000.jpg
仕事が忙しい中での癒しをくれるニャンコ♪

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム