プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

1月6~26日までの釣り(色々かな?)

2月1日から海の仕事が始まる 主こと松です。
おはこんばんちわ^^

昨年は2月19日からスタートだったので今年は約3週間?程
早いですな^^
まぁ 仕事が早く始まる=ヒラメ釣りが早くできる!となれば
いいのですが・・・^^;
今年は雪が少なく 結構 釣りに行ってます。
ただ ネタ的に美味しくないので更新はしてませんでした。
まぁ 美味しくないけども 溜まったので更新します。

2015012913230001.jpg
新しい武器?の購入。スペックは12ft ルアーウェイトは21~70g

続きを読む »


1月4~5日の釣り(初釣り)

新年あけちゃいました 今年も安全で楽しい釣りを!
と 初詣で「でかい魚 釣れますように」と祈ってきた
主こと松です おはこんばんわ^^

さてさて・・・毎年恒例の初釣りといえば
1月3日に仲間が集まりましてコラボ!
だったんですが・・・。
体調不良の人(茶碗蒸しさん)や仕事(M好君)
天候も悪かった為 4日に伸ばしての初釣り!
さて 今年を占う初釣りの釣果は・・・?

2015010615160000.jpg
2015年の初魚は アブ!じゃないんですよw

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム