プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

7月24~26日の釣り(ようやく・・・)

天気が悪いと腰が痛む 主こと松です。
おはこんばんちわ^^
特に南東の風及び雨の時が痛みますな・・・。
まぁ それは付き合っていくしかない痛みなんだ
そうで・・・我慢我慢><

で、少し 腰が回復傾向なので 釣りに行ってきました。
早速 更新します。

続きを読む »


7月4~14日までの釣り(復帰&復活)

前の更新から約3週間弱ですか・・・。
おはこんばんちわ 主こと松です。

前の更新から腰もよくなり釣りには行ってました!
が!今は・・・>w<

では まとめて更新します~^^

1437387327515.jpg
M好君がモンスター?にやられたフック。グニャグニャですな^^;

続きを読む »

7月3日の釣りじゃない近況報告

いやはや 相当 久しぶりの更新になります。
おはこんばんちわ 主こと松です~。

毎年なら激務を終えて すでに釣りをやってる最中ですが
とある事情?により いまだに 釣りがやれてません><

まぁ大体の釣り仲間には その事を電話なりメールなりで
教えてますが ようやく 釣りが出来そうなので
まとめて ご報告を・・・。

2015070314320000.jpg
薬はもう飲んでませんが サポーターはまだ 着用してます。

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム