プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

10月13~19日の釣り(そろそろ・・・)

だいぶ 冷え込んできて ストーブを消したり点けたりの毎日
を送ってる 主こと松です おはこんばんちわ(・Д・)ノ

問題は釣りに着て行く服なんですよね・・・。
もっと寒くなれば防寒着を着るんですが(´・_・`)

さて 冷え込んできて そろそろ こっちにのヒラメー狙いも
終了間際。
ってか 狙ってるの自分くらいじゃないかな?(〃ノωノ)
いつ ヒラメー狙いを辞めるか 悩み中です。

では 更新!

続きを読む »


10月8~12日の釣り(〇〇にも負けず・・・)

最近 若いアングラーと雑談する機会が多い
主こと松です。
おはこんばんちわ(・Д・)ノ

釣り方は千差万別 正解はあってない様なもの。
若い考え方も吸収して 自分のチカラにしますヽ(´∀`)ノ

さて ネタが出来たの更新です。

続きを読む »

9月29日~10月7日までの釣り(祭りは祭りでも・・・)

寒くなると 腰が痛むのでもう モモタン(股引)を着用してる
主こと松です おはこんばんちわヾ(・∀・)ノ

まぁ昔のような股引じゃなくほぼタイツのようなものですけどね。
ちなみに 股引=ももひき です(*ノェノ)

さて 去年のように ソゲ祭り開催かとワクワクしてましたが
今年は そして現状は・・・更新します。

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム