プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

12月30日の釣り(釣り納め)

今年もあと約6時間半となりました。
主こと松です おはこんばんちわ(・Д・)ノ

今年もあっと言う間でしたな・・・(-∀-)
さて 色々ありましたが 今年を締めくくる釣り納めを
やってきたので 更新します~。

続きを読む »


12月7~24日までの釣り(意外な場所で新記録!)

海の状況がおかしい・・・と思う
主こと松です おはこんばちわ(・Д・)ノ

どうやら 養殖ホタテの状況が芳しくない模様。
来年出荷予定のホタテも養殖予定のホタテも
出来がよろしくない・・・(;д;)

水温なものなのか・・・プランクトンの状況なのか?
未だに原因不明。

数年に1度は不漁の年もありますが 2年連続ってのは
初めてらしいです う~ん(´・_・`)

さて ちと バタバタして更新が遅れましたが一気に更新します。
2015122613350000.jpg
久々の駒ケ岳 ってか雪が少ない。

続きを読む »

11月27日~12月6日までの釣り(コラボ カジカ三昧)

今年もあと約3週間 例年になく 携帯番号を交換したな~と
ふと 思った主こと松です おはこんばんちわヾ(・∀・)ノ

え~と T田さん、現場監督さん、U尾君、N村さん、Jさんかな?
若いのは U尾君と現場監督さんくらいかな。
あとは 人生の先輩者達でございます~。

若い人達の声も聞くのもいいが先輩者達の声も深みがあっていい( ^ω^ )
まぁ中間の人(自分の年齢)が少ないのもあるかな?

さてさて 更新します~
今回も写真 少なめでございます 申し訳ない○| ̄|_

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム