プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

3月20~29日までの釣り(カレイ狂想曲)

最近、カモメとバトル中の主こと松です。
おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

仕事中でもワラワラ・・・。
釣り中でもフヨフヨ・・・。

うむ 邪魔クチャイo(`ω´ )o
生物は好きなので さほど?乱暴な事はしませんが・・・。
カモメ撃退グッズとか無いものかねぇ・・・(´・_・`)

さて まだ 激務発動しないので 更新します。
2016033010180000.jpg
え、海老だー!って自分のじゃないです|ω・`)

続きを読む »


3月11~19日までの釣り(カレイ戦 開始!)

今日のお昼ご飯は「おはぎ」3個でした(* ´ ▽ ` *)
主こと松です おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

甘党の自分にとっては最高のご飯\(^o^)/
しかし、おかげで痩せられぬ( ノД`)

チカも終了?し カレイ釣りの目安である
ベロカジカを釣ろうとしてた 自分。
さて どうなりましたか・・・更新!

続きを読む »

2月24~3月9日までの釣り(チカ1000匹の道 終了)

数年ぶりに スーさんに会った 主こと松です。
おはこんばんちわ(・Д・)ノ

少し 歳をとって丸くなったかな(笑)
いい年齢を重ねてて安心。

でも時間泥棒の店には間違いない(笑)

さて・・・チカ1000匹の道 その2が始まらず
いきなり終了 と題名がありますが・・・。
その通りでございます(´д⊂)
理由は後述にて・・・。

では 更新しま!
2016031018530000.jpg
もう すっかり 春の陽気(^∇^)

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム