プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

6月12~23日までの釣り(シケ三昧・・・しかし!)

だいぶ スマホ操作に慣れてきた 主こと松です。
おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

ただ、電話操作がイマイチ・・・。
それに アプリもよくわからん(*´~`*)
釣りするなら このアプリ!ってあったら教えてw

さて、例年になく シケ(南東の風)が続く 今日この頃。
でも、頑張ってました!
では 更新~(゚∀゚)

s-DSC_0010.jpg
画像合わせがむずい(´д⊂)

続きを読む »


緊急報告(いまごろ?)

え~と 緊急報告でございます・・・テンパってる
主こと松です おはこんばんちわヾ(・∀・)ノ

今頃ですが・・・すまほでびゅ~ しました。
持ってるガラケーが再起動を頻繁に繰り返しまして・・・( ノД`)
で、家族会議の結果 ド〇モさんから ソ〇トBさんへ移行。

んな訳で機械音痴な自分は操作にアップアップ(。pω-。)
メアドも変更になったので 尚更 アップアップ(っω・`。)
ライン?もいっぱい来て アップアップ(;д;)

しかも 充電器が売り切れで無いとか・゚・(つД`)・゚・
なので電話では連絡OK(充電が怪しい・・・)なので
落ち着くまで 少々 お待ちを○| ̄|_

慣れるまで相当 かかりそうなので 詳しい方
アドバイスもよろしくです~。

キャー バッテリー15パー 切った。゚(゚´Д`゚)゚。
明日 充電器購入してきます・・・。

では ざっくり この辺で せばっ(。>ω<。)ノ

6月11日までの釣り(復帰&近況報告)

先日 面白い釣り人 2人に会った 主こと松です。
おはこんばんちわヾ(・∀・)ノ

一人は「運命的な出会いですね」と言われ・・・(*ノェノ)
もう一人は「信じられない位 ルアーロスト」された方でした(´pωq`)

こういう出会いもあるから釣りは辞められぬ(ノ∇≦*)

さて、激務が終了し ようやく フラットジャンキーに変身。
まぁ今年はホタテの稚貝の生育状況が全く悪く・・・
大体 昼頃には終わってました。
腰の状況を考えたら 良かったかな?
さて、釣行記録&近況報告です。
2016061218000000.jpg
セミの時期・・・ってか今年はセミが多い気がする・・・。

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム