プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

10月15~16日の釣り(諦める?&コラボ)

昨年の12月から通ってた歯医者が無事?に終了した
主こと松です おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

途中、仕事の為 休んだとはいえ長いよ・・・。
でも 終わって一安心(* ´ ▽ ` *)

さて ネタが出来たので更新しま!
まぁ暇ってこともあるんですがね^^;

続きを読む »


10月13日までの釣り(初物?と なんだかなぁ・・・)

姉の車で買い物に行くと、ポケ〇ンGoを手伝わされる
主こと松です おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

姉がハマるのはわかるんですが・・・。
途中 酔いそうになるのは内緒(ノ∇≦*)

さて 急に寒くなり 魚達もアタフタしてると思われる
今日この頃。

再就職探しをしつつ 釣りも頑張っております。
最近の出来事&ネタ?が出来たので更新します。

続きを読む »

9月30日までの釣り(色々ありまして・・・)

かなり久しい更新になったな と思う 
主こと松です おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

題名どおり 色々ありまして・・・。
釣りブログらしからぬ事をカキコしますが
そんなの見たくねーよ!という方はスルー推奨です。

では 更新!

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム