プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

11月27日までの釣り(遠征&コラボ)

釣り人あるある その①

ネット(タモ?)が無い時に限って大物がヒットし
困るor逃がす!
ネット(タモ?)を準備してる時に大物が釣れない。

皆さんもあると思います。

と、キムチ親爺さんとのコメントのやりとりを抜粋した
主こと松です おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ
今時期に限らず ネットは持参する事を薦めます(*´v`)

さて ネタが出来たので更新します~。

続きを読む »


11月21日までの釣り(カジカおじさん?)

とあるワームを使ってビックリした
主こと松です おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

カジカ狙いなので派手目なワームを購入し使ってみたんですが
うむ、手に色移りするね(笑)
指が見事に派手に!
ラメ移りは結構 あったがこれはこれで嫌( ノД`)
今度 買う時は慎重に選ばないと・・・。

さて ネタらしいネタは無いけれど 更新。

続きを読む »

11月14日までの釣り(カジカを求めて・・・)

「ブログ見てます~」と言われると嬉しい&照れる
主こと松です おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

先日も投げ釣り師の方と話し合う機会がありまして
前述の言葉をかけられた訳ですよ。

こんな拙いブログを見て下さる方々に感謝(*´∀`人 ♪
でも 必ず言われるのが・・・。
「最近 更新してませんよね?」うむ・・・ほぼ言われます(笑)
ネタと更新する時間さえあれば すぐにでも更新するんだが・・・。
まぁ更新は気長にお待ちくださいとしか・・・。

さて ネタ?もできましたし 更新!

続きを読む »

10月22~30日までの釣り(遠征×2)

故障したリール 部品取り寄せ&修理した所・・・。
完治!\(^o^)/

なので、新しいリールはヒラメ専用に・・・。
これで数年は闘えるな~(゚∀゚)

さて、ここ 数回 自分には無いくらい遠征してました。
初めての漁港、磯?やっぱり面白みが多いですね。

ですが、遠征に一緒に行くJさんが面白くて・・・w
でも、きちんと ホームグランドの漁港はやってます。
誰が聞いても魚の状況は教えれるようにとヽ(´∀`)ノ

では、その遠征の時の事を更新します~。
s-DSC_0032.jpg
つ、ついに 主が鮭デビュー?@@

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム