プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

6月25日までの釣り(久々&苦戦続行中)

冷やし中華、始めました ならぬ 電子タバコ 始めました。
主 こと 松です おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

禁煙じゃなく減煙のつもりでね。
でも、やったら面白く深みにハマりそう・・・。
リキッドの組み合わせが奥深い。。。

さて 更新です。
s-DSC_0145.jpg
朝焼けの中 釣れた記憶が無い(´д⊂)

続きを読む »


6月14日までの釣り(苦戦&大苦戦)

つ、ついに買ったぜ!アレを・・・。
takokimuti.jpg
フフフ 2個買いましたw

と満足な 主こと松です。
おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ
ついに キムチ親爺さんとも会えたし・・・。
他のものや雑談を!と思ったんですが来客が多く断念。
後からご丁寧に電話を貰い、再会を約束。
今度はチ〇ン〇ャ 買いに行きますね!

レジの後にあった釣り道具を見逃さなかった自分w
一緒に釣りしてみたいわぁw

ついに始まりました ヤツのシーズン。
釣り仲間の はな君が幸先よく ホームグランドで
釣ったので 楽勝と思ってはいたのですが・・・。

では 更新します~。
s-DSC_0133.jpg
すごく 釣れそうな朝焼け(゚∀゚)

続きを読む »

5月31日までの釣り(今までの釣り&復帰!)

膝の痛みに詳しい人 いませんか?と
聞きたくなる 主こと松です おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

久々の更新でこんなの聞くのもいおかしいんですが・・・。

左膝が痛むのです( ノД`)
仕事で痛めたんですが・・・まぁ治らない。
え?病院に行け?基本的に病院キラーイなので・・・。

仕事も無事?に終了し ほっとけば治るんじゃないかな?

さて・・・釣りのほうは・・・。
AM3時~8時までの仕事の時はカレイ釣りオンリーしてました。
ただ、AM2時~10時の仕事になり 膝も痛むのでやってません。
を 踏まえての更新になります。

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム