プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

5月31日までの釣り(今までの釣り&復帰!)

膝の痛みに詳しい人 いませんか?と
聞きたくなる 主こと松です おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

久々の更新でこんなの聞くのもいおかしいんですが・・・。

左膝が痛むのです( ノД`)
仕事で痛めたんですが・・・まぁ治らない。
え?病院に行け?基本的に病院キラーイなので・・・。

仕事も無事?に終了し ほっとけば治るんじゃないかな?

さて・・・釣りのほうは・・・。
AM3時~8時までの仕事の時はカレイ釣りオンリーしてました。
ただ、AM2時~10時の仕事になり 膝も痛むのでやってません。
を 踏まえての更新になります。
カレイ釣りはいい時と悪い時が極端でしたね~。
でも 砂カレイの調子は良く!満足の釣果でした。
色んな釣り仲間とのコラボも(´∀`*)

同級生のふっとり君、カレイ釣りに関しては自分が一目置く
一人の はな君。そして バ行コンビ。
ん?バ行コンビって?

一人は バブ君・・・もう一人は・・・。
s-1496277447876.jpg
Vさんです~もう何年ぶりの一緒の釣りになるかな・・・。

昔はもっと 髪がふさふ・・・おっとコレ以上はいけないΣ(´Д`*)
でも 楽しかったですよ~。
Vさんはシラフでも 女性の事ばかり聞いてくるもの(笑)

とカレイ釣りを満足した頃 仕事形態の変化でダウン。
膝も中間の頃 痛み始めて釣りの騒ぎじゃなかった。

そして、はな君より お先に!との毒ラインが!
s-1496277544054.jpg
でっかいカレイに違いない(ぇ?

釣れた場所は日本海だそうです。
そういえば、今年の日本海 ヒラメフィーバーらしいですね~。
1回に14枚釣ったとか・・・うむ うらやま、けしからん(*`皿´*)ノ
けど、行かないし 行けないけどね(笑)

膝の痛みと仕事と格闘し もうじき 仕事終了間際に・・・。
またもや、はな君より連絡が!
s-1496277521027.jpg
わぁ でっかいイシモチだぁ(ウソ

自分のホームグランドで釣ったとな!
これは仕事終了→即釣り!のコラボしなければ!

という訳で・・・。

5月31日

膝の痛みはだいぶ回復したが まだ痛い。
しかしながら 出撃!
すると 釣り仲間のFジイチャンが投げ釣りでアブ狙い。
横でヒラメを狙わせてもらう事に・・・。
数キャストごとに 座って やらないと膝がもたぬ(ノ_<)
すると 16時頃 Fジイチャン アブラッシュ!
MAXは45cmを頭に ポコポコ。
いいなぁ と思ってたら 小バイト。
多分 アブ・・・。

終了間際。
そういえば、はな君がかけたのはホニャララの近く。
その辺を慎重にリーリングすると 何かが乗った!
ヒキからアブかよ!と思ったが・・・。
25UPのソイ。
あれ、型がいいな と思いながらも 膝と体力の限界で撤収。
帰り道 これからソイ狙いのアングラーと会話。
30台のソイ 釣れてますよ!との事。
ほむほむ 参考になったと帰宅。

まとめ。

小魚の気配が無い。しかしソイの良型がいる。
沖にはカタクチの群れ、マメイカの群れ。
・・・もしや!
いいヒントを貰えた気がする。

これから 本格的にハンティング始めます。
気軽に声かけてね。
ただ、膝の調子もあるので その時に聞いて下さいなw

では 今日はこの辺で~せばっヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

<< 6月14日までの釣り(苦戦&大苦戦) | ホーム | 3月29日までの釣り(不運と呪い?) >>


コメント

膝にはぐるぐるぐるぐるグルコサミン😆😆😆😆笑
今年ガヤいってない😅

くりっぱさん こんちゃ^^

まだ 薬には頼っておりませぬw
湿布には頼ってるけども・・・w
あら、ガヤ 来なかったの?@@

今は何をやっても楽しい時期~。
動くべしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム