プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

7月11日までの釣り(苦戦から諦めモードへ)

7月ってこんなに暑かったっけ?
と不思議がる 主こと松です おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

あっ!先日 再び キムチ親爺さんの店に出向き
例のブツをゲット!
それと、違う物も購入。
まだ、食べてませんが ワクワク中です。

あと、親爺さん アレ ありがとうね~。
あっというまに無くなりましたw

さて、釣りには暑い中 行ってましたよ~。
遠征も行ったのでその事を含め更新します!
s-DSC_0147.jpg
神々しい朝 でも 釣れません(。pω-。) 63センチを釣ってから全然 ヤツの釣れる気配ナシ。
それでも懲りずに通う日々。
しかし、当然 飽きが来る。
それを打開するために・・・。
s-DSC_0149.jpg
7~8年ぶりのオフショア~ヽ(´∀`)ノ

うん、色んな魚種が釣れて本当に楽しかった~。
仲間内の釣りだったので特にワイワイと(´∀`*)

ただ、船頭>帰港はお昼頃ね~ が 船頭>帰港は14時頃ね~になり
最後は 船頭>16時半までね~ となりまして・・・。

12時間近く 沖釣りをしてましたw
ホントに疲れましたw

と、リフレッシュしたものの・・・。
ヤツは釣れてくれない。
色んな漁港のヤツの噂を聞き 出向こうとするものの
一人ではイヤ!って事で行かず・・・。

ヤツのバイトも忘れかけた頃・・・。

とある朝、空けてまもなく・・・。
フォール後にバイト。
シャー!と合わせる 首振りが見られない。
ヤツだ!ソゲサイズだろうが ヤツか!
と喜んだものの・・・。
s-DSC_0150.jpg
君(タカノハ)でしたか・・・( ノД`)

懲りずに攻めると・・・。
同じようなバイト。
ヤツと信じて合わす!
うむ、平物!ドキドキしながら巻き巻き・・・。
s-DSC_0152.jpg
ソゲ 33cm すぐ リリース。

よ、ようやく釣れた。
が・・・ソゲだし・・・。と悩んでると 釣り仲間より連絡あり
遠征コラボ決定。

7月9日

釣り仲間の はな君と とある漁港で待ち合わせ。
はな君の大好きな漁港なので名前も写真も伏せます。
先日や先週から 型物があがってるそうな。
ワクワクしながら開始。

はな君いわく暗くなってからが勝負らしいので
それを期待しつつ粘ります。
色々やってるとアメが追いかけてきますw
わぁ 面白いわぁ とキャストを繰り返す。
暗くなりチャンスタイム。
しかし、どこへ投げても ソイだらけw
途中から風も強くなり やりづらくなっても粘りますが・・・。
キリがないので終了。
う~ん 出そうな気配濃厚なんだけどな~。
でも 楽しかったからOK\(^o^)/

まとめ。

7月も中盤戦。
いい場所も聞きますが まだ やはりホームグランドで
釣りたい気もします。
誰か 誘ってくれれば 行くんだけどなぁ~。

あっでも 15、16日は毎年恒例の家族旅行なので
いませんのであしからず^^;

旅行を終えた頃から就職活動も本格化の予定。
その前にまず 膝の完治を目指したほうが・・・。

では 今回はこの辺で~せばっヾ(・∀・)ノ



スポンサーサイト

<< 9月3日までの釣り(多忙なる8月でした~) | ホーム | 6月25日までの釣り(久々&苦戦続行中) >>


コメント

もう暑すぎてダメだぁ~
とてもじゃないかど釣りする気になれんわ 秋まで待つしかないと思ったけど 夜アナゴでお茶を濁しとこうかな?
※例のアレ すぐ無くなると思ってました(笑) アレには紅ショウガを忘れずに  

激務ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

忙し過ぎ〜 連日の猛暑で超激務です!でも釣りは行きますよ〜 キムチ親爺さん( ^ω^ ) 暑さに負けてられましぇ〜ん 21日から道南地区へ突撃ですよ〜!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

キムチ親爺さん こんばんわ^^

暑いですよねぇ ほんとに^^;
その釣りもいいですねぇ 涼みながら^^

アレに紅生姜 最強でしたw

S川さん こんばわ^^

暑い=激務ですもんね~^^:
体調崩さないようにね!

こっちに来ますか!
狙いはアレかな?
がんばですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム