プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

10月10~19日までの入院(釣りもちょっぴりあるよ)

人生、何事も初体験は貴重だな と今回
思った 主こと松です おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

例の膝・・・思わしくなく・・・。

自分>先生、治らん!
先生>(手術)やっちゃうか!
自分>おうよ!

ってな訳で入院&手術してきました~。

釣りは後半にちょこっとだけあります。
s-DSC_0173.jpg
点滴用・・・2回も失敗されました(笑)
10月10日   入院しまして・・・。
翌日、手術しました。
s-DSC_0176.jpg
ただでさえ太い足が更に・・・(っω・`。)

半身麻酔&眠り薬?で術中はグッスリ。
オペ室はミスチルの曲がガンガンだったな~(笑)

詳しくは面倒?なので書きませんが・・・。
半月版が人より大きく?それがゴニョゴニョ?で悪さして・・・。
胃カメラならぬ、膝カメラ?の手術でして傷も小さく。

早めに退院できると思ってたんですが 中々 リハビリが進まず・・・。
無理?いうて退院してきました。
だって、あの病院 ゴハンがマズ・・・ゲフンゲフン。

さて、手術の結果ですが・・・。
今回の手術では膝の痛みが100パー消える事が無いそうです。
一生、膝痛とお付き合い?しなきゃいけないそうで・・・

まぁ仕方ないですな~(*´~`*)

退院してから自己リハビリは続けてます。
相当、しんどいですが・・・

さて、釣りブログなので釣りネタも少し・・・。

入院前に 釣り仲間のN山さんからこんなネタが!
s-1508575478345.jpg
キャー クロガシラ!

それにカジカも釣れ、平べったいヤツも釣れたとかで・・・。
もちろん 全部狙いでやってみましたが・・・。

2日間で クロさんが計5枚 ソイ、ガヤ多数。アブ数匹でしたね。
まだやりたかったが・・・入院で断念。

そして、釣りも出来ず悶々としてると・・・。
s-1508566063646.jpg
嫌がらせ?のカジカの写真が!

N山さん カジカ狙いはしないはず・・・。
わざと?ギリギリ~ヽ(`ω´*)ノ彡

まとめ。

なんとか リハビリ頑張ってます。
それと入院しておかげ?で禁煙にも今のところ成功中。
悶々した時は電子タバコ(0ニコチン、0タール)で誤魔化しますが・・・(*´~`*)

早めに釣りに復帰できるよう無理しない程度に頑張り.゚+.(・∀・)゚+.マス
基本的に暇してるので声でも気軽に(*ノェノ)

それでは 今回はこの辺で せばっヾ(・∀・)ノ


スポンサーサイト

<< 10月26~11月10日までのリハビリ?(まだまだ・・・?) | ホーム | 9月3日までの釣り(多忙なる8月でした~) >>


コメント

また毒ライン送りますね~

ありゃりゃ 入院手術ですかあ
そりゃあブログも更新されないワケだ
メシの不味い病院と 針刺しヘタッピーなスタッフに当たったら そりゅあ無理やり退院しますわなあ
後はリハビリ頑張ってくださいね
あっ あと一言
釣りをリハビリとは言いませんからね
もう一度言います
釣りはリハビリでは あ・り・ま・せ・ん(笑)

N山さん こんばんわ^^

OKOK♪

アブ、サケ→ノーダージ
カジカ→中ダメージ
平たい魚→大ダメージ 

となってますので(笑)

キムチ親爺さん こんばわ^^

でも、看護助手?に知り合いがいて楽はできましたよ~。
もっぱらお小言ばっかりでしたが(笑)

おかしいなぁ・・・。
釣り=リハビリって結構 有名なハズなんだが・・・。
まぁそれは冗談?として
まず、松葉杖から完全に卒業しない限り
無理はしません、きっと、多分(笑)

さて、リハビリに行くべし(笑)
まずはチカから(笑)

ロイヤルさん こんち^^

抜糸したら痛みが少なくなったかも?(笑)
おんぶに抱っこの釣り・・・もといリハビリですが
よろしゅうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム