プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

10月26~11月10日までのリハビリ?(まだまだ・・・?)

先日、ハニートラップ?に引っかかった 主こと
松です、おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

実はリハビリの散歩してますと・・・。
一匹のノラ猫と遭遇。

逃げるんかな?と思っても 誘いをかけてみると
擦り寄ってきて 自分も「しゃがみこんで」撫で撫でw
猫が満足?して、いなくなったので自分も立ち上がろうと
努力するが、うん・・・立てなくなりました(笑)

杖なり物なりあればそれを支えに立ち上がれるんだが・・・。
苦戦すること5分弱・・・なんとか立てました(笑)
危なかった~・゚・(つД`)・゚・
猫、危険w

さて、リハビリ?の事でも更新しますかね~。

リハビリの概念がおかしくなってますので注意ですw
マジメなリハビリは午前中2回、夕方1回の散歩と
ルームランナーときとんとやってます^^w

退院して 数日後・・・。

ロイヤルくん>おい!リハビリに行くぞ!
自分>介護してくれるなら(笑)
ロイヤルくん>自分もリハビリ中なんだが・・・w

と釣り仲間のロイヤルさんとダブルリハビリ!
s-DSC_0001.jpg
リハビリに励むロイヤルさん(*≧∪≦)

ロイヤルさんも腰の手術をし本当のリハビリ中なのである。
満足し、次回のリハビリを約束し撤収。

11月初旬

膝の調子はどうですか?リハビリしましょう!
と 釣り仲間のS川夫妻が遠征して来てくれた!
s-DSC_0005.jpg
夫妻で自分のリハビリに付き合ってくれるw

余りの感動にリハビリの成果をS川さんにプレゼント!
喜んでもらえて一安心。

あれ?リハビリの成果ってプレゼント出来たっけ?w

それから数日後・・・。

知り合い漁師さん>リハビリに行くぞ!
自分>えぇ~今から?行くけども・・・w
と、19時にリハビリに沖へ向かう。

雨も降る中・・・リハビリに励んだ。
22時半 帰港。
リハビリの成果は・・・。
s-DSC_0006.jpg
リハビリじゃない量が・・・Σ(´Д`*)

また、近日にリハビリがあるらしい~ゴクリ(〃▽〃)

まとめ。

膝はリハビリの成果もあったのか・・・。
歩く分には痛みが無くなりました。

しかし、曲げると痛み・・・ってか膝が張って
曲げれない(´д⊂)

だが、コイツのシーズンでもある。
s-DSC_0003.jpg
夕方のリハビリの成果。

頑張らねば!
何を?もちろん リハビリを!(笑)

リハビリに付き合ってくれる方、募集中w
今回はこの辺で!
せばっ(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

| ホーム | 10月10~19日までの入院(釣りもちょっぴりあるよ) >>


コメント

おいおいおい むりしちゃイカンよ ましてや沖に出るなんて 
しっかし松さんの周り 悪党ばっかりじゃないですか(笑)

カジカの季節はもう始まってるみたいですよ 誰かにかに根こそぎ釣られちゃう前に早くいかなきゃ GOGO
ハハハ 俺もなかなかの悪党ですな

札幌の悪党夫婦です( ̄∇ ̄)イカいいですね〜!松さん行こう〜(≧∇≦)キムチ親父さんカジカ根こそぎ釣っとくから心配して〜( ̄∀ ̄)

キムチ親爺さん こんちわ^^

まぁ悪党?ばっかりですわ(笑)
ただリハビリするよりこっちのほうが
精神的に楽?になれますよ~♪

カジカは後半のほうが抱卵してますので
それ狙いですw

S川夫妻さん こんちわ^^

イカ、いなくなったようです^^;
もう1回くらいリハビリ?に行きたいんだが・・

カジカもいい季節♪
気軽に声 かけて下さいませ^^

チカは未だに好調ですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム