プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

11月28、29日の釣り(今年の釣り納め)

今年も残り数時間・・・な時にブログを更新しちゃう
主こと松です おはこんばんちわ^-^

まぁやらなくちゃいけない事は終わったし・・・。
昨日とかのほうがパタパタでした^^;

さっそく 年内最後の更新します!

room.jpg
おや?この長靴の人は?@@ 天気がよい日はこそこそと釣りには行ってました。
まぁ ブログに更新できるような中身じゃないので
更新はしませんでしたが^^;

12月28日

大阪に仕事?で行ってた ルームさんが帰省。
せっかくなので コラボする事に!
ルームさんのホームグランドでやる予定が
強風の為 スルーし S部漁港へ・・・。
行く最中 ルームさんとその大阪の仕事?の話や
武勇伝?なぞを聞きながら あっという間に到着。

風はあるものの 背中越しで出来る場所でカジカに癒される。
相変わらずのS部サイズのカジカだ(笑)
しかも カジカの癖に食いつきが悪い・・・。
反応はいいのよ?けど ワームを甘齧りするので 中々 ヒットに
ならない。
まぁ ほどよく楽しんだので 漁組前に移動。
ここはさっきの場所よりサイズアップするはず・・・。
が!なぜか ノーバイト(´;ω;`)ウゥゥ
しかたないので風裏&好ポイントに移動する。
雰囲気がいいが・・・。
これまた S部サイズのカジカのみ・・・。
どうやら 風の方向が変わったので 移動。
ルームさんのホームグランドに来たが・・・。
風が悪化しとるやないか!
せっかくなので 強風に耐え カジカ数本あげるものの・・・。
撤収。
ストレスが残る結果に(´;ω;`)ウゥゥ

その晩 茶碗蒸しさんから連絡がありまして・・・。
ルームさん 茶碗蒸しさん オイラの3人で翌日 コラボ決定!

12月29日

前回 あんまよくなかったので 逆の方向を攻める事に!
まずは O部漁港。
前にN山さんと調査済みなので 気軽に思ってたが・・・。
ルームさんが40近いアブ1尾で終了。
港内も若干 調査したんだが なんかね^^;

次は S浜漁港。

そろそろ カジカがいい と思ったのだが・・・。
オイラがS部サイズのカジカ数本とアブのバラシで終了。
うむむ・・・。

こうなったら あそこしかない!と移動。
数日前に N山さんとソイでウハウハした漁港。
日中だが 頻繁にバイトもあったので 今度こそ!
と 思ったんだが・・・。
あんだけいた ソイの群れ?が全くいない。
魚礁の穴にいたんだけどなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

ルームさんが数尾 アブを釣り・・・。
カジカ狙いで船道を狙い 無事にカジカをゲットし!
最後の最後 オイラのホームで遊ぶことに・・・。
正直 ヤケっぱち(笑)
twin.jpg
手前が茶碗蒸しさん 奥がルームさん

しかし この最後のヤケっぱちが正解!

アブ、子ソイ、子ガヤがポンポンと釣れる。
アブもサイズがよく 楽しめる^-^

最初から ここで・・・まぁ結果論ですがね。
んで 時間に撤収。

今年の総括。

今年は釣りに関しては トータル的によかったかな。
また 新たな釣り友達が増え・・・。
魚達も程ほどに 対応してくれたし^-^

来年の抱負も・・・。

来年はホッグ系でヒラメ 1尾 釣りたいなぁ。。。
あと ジグでの釣果も増やしたい。

くらいかな(笑)
抱負ってか 希望だな こりゃ^^;

今年もこんなオイラに付き合ってコラボしてくれた方々
来年もお付き合い よろしくお願いいたします(-人-)

では・・・よい年越しを!
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
スポンサーサイト

<< 1月3,5日の釣り(釣り始めコラボとお願い) | ホーム | 11月17日の釣り(サーフ調査) >>


コメント

今年は色々教えて貰いました
来年は是非サーフで浮き輪フィッシングを楽しみましょ

(笑)

また来年もよろしくおねがいし鱒

どもー

昨日もお疲れ様でしたー。

しかし寒かったですねー。

車の温度計は-7度前後を指してたよ。

しかしいつのまか画像を写してたんですね。

知らなかった・・・・・。(笑)

おはようございます
昨年もお世話になりました(^^)
新年早々お世話になりましたけども、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

くりっぱさん こんちゃ^-^

こちらこそよろしくです!
浮き輪釣りっすか?@@
なんと マニアックな(笑)
今年も沢山 遊びましょう^-^

茶碗蒸しさん こんちゃ~^^

お疲れ様でしたぁ^^
例年になく寒いですからねぇ^^;
写真はこっそり撮るものと
ルームさんに教えてもらった(ぇ?

また 機会がありましたら遊びましょう!

ルームさん こんちゃ^-^

お疲れ様でしたぁ~。
今年もよろしく!
今年こそ 車を買って釣りに来なさい^^
そして、遊びましょう^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム