プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

7月5~10日の釣り(迷走と誘惑)

急に暑くなり 身体がついていけない 
主こと松です おはこんばんちわ^-^

まぁ函館とかに比べれば こっちは相当 涼しいようなんですが
まだ 慣れません^^;

皆様も体調には注意して楽しい釣り生活を!
ってまとめて どうするねん!

更新しま~す!

7月5日

今日は茶碗蒸しさんとコラボ!
ヤマセっぽい ウネリと風があった為
悩んだが・・・ホームでやる事に!
さすがに最近 釣れてないせいか Aポイントが空いてた。
すかさず 場所をキープし 一安心。
今日はオイラの誕生日なのでメイクドラマを少し期待(笑)
そして 茶碗蒸しさんと合流。
そして 二人で打ち始めるものの・・・。
オイラがアブ1 で終了。
やっぱ ここはダメかと思い 次回のコラボ計画を建てて
終了。

7月6日

懲りずにホームで開始。
ウネリは無くなるが 海草が漂って釣りずらい><
また 釣り人の数が増えてるような気が・・・。
まぁ 土曜日だし 仕方ないか と思ってると
釣り仲間のK君と偶然 会い コラボ。
K君はここに来れば 松さんと遊べるかと思ってたそうな(笑)
あちこち 彷徨い キャストするものの・・・。
釣れず 撤収。
が!K君から K君が愛用してるワームを一袋 譲ってくれた。
感謝感激である^-^

7月7日

今日はレッドさんと早朝コラボ。
ホームは釣れてない&人が混む事が予想されたので
O漁港をチョイス!
午前3時にレッドさんに連行?され向う(笑)
道中 ホームを見ると アングラーと思しき 車が数台。
ふふふ 予感的中だな。
O漁港に到着し ポイントに向かい 開始。

2013071110500000.jpg
赤い 確かに赤いぜ レッドさん!(笑)

最初 テトラ周りでガヤ?ソイ?のボイルがあり 期待するが・・・。
風と潮のバランスがイマイチで 移動。

H漁港をチョイス。
どうかな~?と様子を見てると 漁師のおっちゃんらしき人が
「ここはダメだ!あっちがいいぞ!」とオススメしてくれたので
喜び勇んで 移動し やるが・・・・。
ダメ(´;ω;`)ブワワ
なら 移動だ!

次は Y漁港を選択。
が!ポイントに人がいて 無理に入る事はないべ!と移動。
最後の悪あがきに I漁港を選び やるものの・・・。
海に漂う海草が多く 苦戦し オイラが港内で1バイト
あって終了。

ただ レッドさんの人柄がすごく優しく 楽しい釣りだった^-^

7月8~10日

めぼしい結果も無いので ダイジェストで^^;
8、9日 Aポイントでバイトすら無し
ただ 9日 某若手アングラー達が荒らし?に来てて
38 1枚だったかな 上げてました!
さすがは O君 やるぜ!
10日 Bポイント周辺でアブ1で終了。

まとめ。

急な気温上昇により 水温もあがったせいか・・・。
全く 釣れなくなってしまった><
噂に聞くと 沖ではヒラメが獲れてるそうな。
多分 まだ 居残りのヒラメや戻ってきたヤツもいそうなんだが・・・。
と 考えてると・・・。
ルーム君 初物ゲットの情報が!
これは K漁港に行かねば!と思った矢先
N山さんから ハッチーの情報が!
むむむ!どっちを優先すれば いいのだろうか^^;
悩みつつ 今日はこれまでにします^^

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

スポンサーサイト

<< 7月11~19日の釣り(更に迷走と2年越し) | ホーム | 6月28日~7月4日の釣り(彷徨う日々) >>


コメント

松っちゃん~

先日は『連行』した甲斐無く残念でした(>_<)

で、いつの間に写したべ・・・

背後から撮られたから、寿命5年ちじまったかも(;一_一)

次は竿しなってアソコに竿先触れそおなとこを ぱしゃりと(・・;)よろしく哀愁

ども

先日はお疲れ様でしたー。

私ねー、ついに50枚いったよー。

そのうちソゲ49枚ですが・・・・。(自爆)

赤さん こんちわ~^-^

まぁそんなに簡単に釣れる魚じゃないですからね^^;
隙を見たら 写しますよ~♪
けど オイラが釣りに夢中だと よく忘れます;x;

また コラボしましょb

茶碗蒸しさん こんちゃ^-^

ついにいきましたか!?
こうなれば 三桁の大台 目指して・・・b

また 近い内にコラボしましょ^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム