プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

6月17、18日の釣り

最近 膝の調子がイマイチな 松です。
おはこんばんちわ^^
繁忙期に痛めて?今もひきずっております^^;
歳かしらねぇ?@@

でわ 更新しまーす。

s-image_convert_20120617105502.jpg

我が一軍ワーム 上から イソガニ 赤金 パラマックス^^ 6月17日

連日 オイラの釣果をメールで知り 我慢できずにルームさん 出撃。
しかも 午後1~5時までのタイムリミット付き。
まぁ 午後3時頃にも 釣れてるし!って事でコラボ。
最近の好釣果でテンションも高い ルームさん。
弟さんから ロッドを借りてきてまでの釣行。
なんとか 釣らせてあげたいのだが・・・。
2012062110070000.jpg
真剣なルームさん この後 彼に悲劇が!!

ワーム ジグと色々 ローテーションしながらやるものの イマイチ。
時間帯か潮か?
と悩むが釣れず、しかも ルームさんに悲劇が!
どうやら 頭に虫が 止まって手で追い払ったところ・・・。
ズキンと痛みが・・・どうやら 蜂に刺されたようだ。
いくら 痛みがご褒美?なルームさんでも これは 辛いようだ。
その内 時間になり ガッカリしながら ルームさん 撤退。
オイラは場所移動し やるものの イマイチ。
最後に元の場所で一通り やって帰るかと移動。
キャストすると ガガン!とバイト ビックリして合わせれなかったが
いる!と確信し ニヤニヤと同じ場所に投げ 巻き巻き。
再び ガツン グーとロッドの先が入る。
もらた!と合わせるがすっぽ抜け(´;ω;`)
ワームを変え やってみるものの撤退。

6月18日

釣り仲間のN山さんが朝の釣行で ヤツをかけ ボッチャーンしたらしいので
再び 午後3時頃 出撃。
N山さんの仇討ちや!と張り切って3投目。
あっけなく 釣れる。

2012062110090000.jpg
ギリ ソゲ超えだろうか・・・。

で、モチャモチャしながら 釣りしてると 釣り仲間のN村さん合流。
ハッハッハと談笑しながら 釣ってると N山さんから連絡。
新港のほうで 始めるみたいなので N村さんに言って別れ 移動。
なんと スーツ姿で釣りを始める N山さん(TOPの写真参考)
オイラも側で始めるが 遠目のところでフォール中にバイト。
しかし 乗らない。
N山さんもそのようだ。
そのバイトの正体はなんぞ?と頑張る。
すると オイラにバイト!うまく フッキングさせる。
ゴッゴッと首を振る 感じがしたので アブか!と思ったが
後半 ただ 重くなるだけ。。。
ヤツか!とワクワクしたが なんと カジカ様!
今時期 ここの場所でカジカ様を釣った記憶はないんだが・・・。
N山さんも怪しいでぇ~とキャストするが・・・。
勘のいい奥様からの電話により 撤退(笑)
その後もワームを変え やってみるものの・・・。
底から1メートル?くらい上でのバイトが一回のみで撤退。

まとめ。

これで通算 6枚目のヒラメとなったが・・・。
ジグで2枚 ワームで4枚。
ベイトを追いかけて食べるような感じじゃなく・・・。
底にいる 底モノの餌を食べてる感じですな。
ワームでの釣行がいいのかもね。。。
ちなみに ワームで釣ったヒラメ 4枚の内
パラマックス 4インチ イサダピンクグローが1枚。
パルスワーム 4インチ イソガニで3枚。

あれ?必殺の赤金パルスで1枚も釣ってない^^;
まぁ いま 赤金パルス 売ってないので
皆様もイソガニパルスでヒラメを狙うといいかもです^^b

でわ 台風一過の後の好釣果を期待しつつ・・・。
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

<< 6月22~24日の釣り(迷探偵 松?) | ホーム | 6月15、16日の釣り(あっけない&ついに・・・) >>


コメント

マジにスーツ姿アップしたんすか…
恥ずかしいんで… 

勘弁してください。


N山さん ちーっす。

一番 早いコメだったので 編集しておきました。
オイラは常にブログネタを求めてるので
怪しい行動や服装?は気をつけましょう^^
今日辺り 濁りもひどいと思うが 調査してきま^^

 

ふふふ・・

来週行きます^^
そこんとこ宜しくですw

勝手にリンクとゆうサプライズを・・やめときました(笑)

スーさん こんちゃ~^^

よく 見つけれましたねw
来週ですか?連絡下さいよ~^^

リンクの件 了解ですb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム