プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

6月25~26日の釣り(ついにあの人達とのコラボ)

段々と暑くなり 外に出るとキャー><ですが家の中は涼しい
松です おはこんばんちわ^^
生来 汗っかきなもので 暑いのは嫌いです^^;

前回 予告したあの人達がついに・・・!?
と!その前に そのコラボの前日の釣行から^^;

6月25日

明日 あの人達が来る・・・例のポイントはざっくり調査して
あんまり 荒らさないでおこうと決め 出撃。

例のポイントに到着。
先客 2人いたが、マキエを撒いて ワームで穴撃ち中。
ワームで穴撃ちはわかるが、マキエの意味は・・・?
深く考えたら いけないので 一声かけて 横で釣り開始。
そういあ 前日 パルス3インチを仕入れたので 夕マズメまで
タカノハでも狙おうか!とリグり開始。
まぁ 狙い方はヤツと同じなんですが・・・(笑)
そうすると ゴン!のった!抜けた!
あり?とリグを回収し ワームをチェックすると フックが折れてる(´;ω;`)
まぁ どっか錆びてたのかもしれないし と懲りずに再開。
またもや ゴン!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
む!アブの感じではない。期待しながら巻き巻き。
あがってきたのは・・・。
2012062813330000.jpg
おぉう ついに35センチ超え!
初のキープだ!とグヘヘしつつ もぅ1枚 どうかな?とキャスト。
すると またもや ゴン!
またもや キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
これもいいヒキしやがる。
どれどれ とタモを持ちつ巻き巻き。
ん?菱形っぽくないな・・・まさか・・・。
ゲ!腹白い!?
お願い イシモチであってくれ!とタモでゲットし その魚の背中をさする。
石をついててくれ!と願ったものの・・・。

2012062813340000.jpg
オイラの願いも虚しく・・・グハッ!
ガルプパルスでのヒラメ ゲットはあまり・・・^^;

さて これ以上 ポイントを荒らしてはいけないと場所移動。
新港 先端部に移動し 再び開始。
例のポイントで釣れるなら こっちでも・・・と思ってるが
オイラの知ってる範囲内では 今期はN山さんが釣ったソゲ?のみ。
なんか 変なバイトがあった所を重点的に攻めると・・・。
ゴン!やっぱり^^
例のポイントで釣れたサイズと同じくらいのヤツ^^
写真は撮ったんだけど サイズ的に同じなのでUPしません。

明日もこんな感じでありますように・・・と祈りつつ帰宅。

6月26日

そういあ 待ち合わせ場所とか聞いてなくて 新港側で待機。
む!怪しげな車が旧港側に・・・ダーッシュ!
スーさん、エディさん、くりっぱさん、ナオキさんの4人と合流。
あのポイント狭いしな・・・ってな事でオイラはロッド持たずに案内。
で、ポイント到着。
釣果があったポイントを教え 4人で場所決めジャンケン(笑)
皆 それぞれ 分れて開始。
オイラはその様子を見守る。
2012062813360000.jpg
スーさん 番組で見たままの人(笑)
2012062813370000.jpg
エディさん このメンバー達では ボケ担当か?(すいませんw
2012062813370010.jpg
ナオキさん あの濃いブログを書く人!(これまた すいませんw
2012062813380000.jpg
くりっぱさん このメンバー達のアイドル的存在?(これは 謝らなくてもいいかw

このメンバーで面識あったのは くりっぱさんだけ。
どういう人達か 会話の中から探る(笑)
ふむふむ。
バランスの取れたメンバーと思った。
ツッコミ担当のスーさん、ボケ担当のエディさん
謎な立ち位置の ナオキさん、癒し?いぢられキャラのくりっぱさん。

これでは 釣れなくても 釣りしてれば 楽しいメンバーだw
と 釣れなくても って言葉で我にかえる。
ヤバイ 魚の気配がない。
というわけで オイラもロッドを持ってきて 参戦。
しかし 気配がないまま 時だけが過ぎる。
まずい!と思った時 オイラにバイトが!そしてしっかりフッキング!
くりっぱさんに無事にネットインしてもらって ゲット!

2012062813390000.jpg
無事 ここのアベレージサイズ ゲット!

オイラが釣った途端 ミンナにスイッチが入り 真剣モード(笑)
釣り人の性やねw
しかし 残念ながら タイムリミット!
オイラの釣ったヤツをスーさん、エディさん、くりっぱさんでジャンケンで奪いあいし
エディさんが見事勝利し エディさんに贈呈^^
そして ミンナを見送り オイラも撤退。
帰り際 「お世話になりましたぁ また 来ます^^」
「かなり近い内に!」と意味深な言葉を残していった スーさん達。
この言葉の意味は!?それが わかるのはオイラが帰宅して20分後の出来事。
それは次回に続きます^^

まとめ 
サイズがホント 35~40センチ内に決まってきましたな。
できれば サイズアップを期待したいが・・・。
まぁ こればっかりは魚次第。
ワクワクしながら 頑張ります^^

でわ この辺で^^
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
スポンサーサイト

<< 6月28~29日の釣り(踊る大ヒラメ捜査線) | ホーム | 6月22~24日の釣り(迷探偵 松?) >>


コメント

訂正

まつさんその節はお世話になりました。
残念ながら、ボケ担当はインチキブロガーのNA○KIさんなんですよ!まぁ彼が黙って人の話を聞いてるふりしてるときは自分のブログにどんな風に盛って書こうか考えてる時だから気を付けてね。
そのうちまつさんも被害者の会にはいるでしょうから。
コメント欄荒らしのエディでした。

よくぞアイドルと見抜きましたね・正解です・(笑)

ホントお世話になりましてこれからは松さんも≪NAOKIのひとりごと≫被害者の会お楽しみください

乙です^^

ほとぼり冷めた頃にリンク追加させてもらいますね(笑)

とりあえず・・3日間お世話になりましたm(__)m

もう二度と行きませんw

CRAZYEDDYEさん こんにちわ^^

お疲れ様でしたぁ。
ひ、被害者の会ですか?(笑
自分はネタにする事はあってもされる事は少ないので
それもまた 新鮮?かと^^b
勉強になります。
また 一緒にコラボしましょう^^

くりっぱさん こんちわ~^^

お疲れ様でしたぁ。
あれ?メールでアイドルって書け!って脅迫?したの
くりっぱさんじゃ?@@(笑
被害者の会を楽しむ・・・いわゆるMの会ですか?(ぇ?
メアドや電話番号 交換できたので
気軽に声 かけて下さいませ^^
彼女さんに怒られない程度に遊びましょう^^

スーさん おつかれさまです^^

3日間 あっという間でした^^
色々と勉強になりました!
スーさんのあんな面やこんな面
とてもここでは書けない面白い面
見させてもらいました(笑
リンクの件 早くても スーさん達が鮭釣りにハマる頃
でも いいんじゃないですかね^^;
まぁ そっちのほうに忙しくてリンクできないかもしれませんがw

二度と行きません?
せっかく 赤金 あげて釣らせる用意まで考えてたのに!
残念ですw
お体に気をつけて 楽しい釣りをこれからも^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム