プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

9月21~28日の釣り(迷走)

先日 約15年?振りに 友人と釣りコラボした
主こと松です おはこんばんちわヽ(´∀`)ノ

自分にワームという物を教えてくれてた友人というか師匠?
ですかね~。
まぁ腕前については 追いついた?追い抜かした?かな(´∀`*)

さて その事も含めて更新しますね。 9月17~20日

うねり&風もあり 大した釣果もなく 終了(;д;)

9月21日

今日もうねりがある・・・。
特Aポイントに行きたいがきっと濁ってると判断し Bポイントで
ランガンする事に!
適当にキャストすると いきなり ヤツ独特のバイトが!
(゚д゚)ハウアッ と合わせ 久々のヤツのヒキを堪能。
大きさも大した事ないので 一気にごぼう抜き!
途中 テトラにビタンビタンと当たって焦るものの 無事キャッチ。
2015092911420000.jpg
35cm イソガニパルス
(´∀`*)フフフと余裕こいて 釣り仲間達なんぞにメールで連絡。

しかし 後が続かず・・・暗くなりかけて 小ソイで遊ぼうかとリグ交換。
10gジクヘッドにロックマックス。
テロテロとやってると 小ゾイのバイト多数。楽しい(* ´ ▽ ` *)
そんな中 小ゾイらしからぬバイトが!
びっくりして合わせると乗る!
ヒキの中に ヤツ独特のプルプル感があり おぉやったか!と思ってると
途中で フッと軽くなる・゚・(つД`)・゚・
やってもうた が まだ チャンスがあると思い キャストするものの・・・。
小ソイパラダイスで終了。
これからが期待できるヾ(・∀・)ノ

しかし、9月22日 急な身内の不幸の為。
22~23日は釣りにならず(ノ_<)

9月24日

前回のリベンジ(`・ω・´)
が・・・バイトらしいのは全くなく・・・ワーム真っ二つがあっただけで
終了。悔しい(*`・з・´)

9月28日

25~26日は先日あった身内の不幸の為 札幌へ。
ようやく 今日できるとワクワクしてると・・・。
釣りの師匠のような友人とコラボ。
うねりと風がひどいが頑張る事に!
途中 サバの群れがあり ジグで20cmくらいのサバをゲット!
しかし 後が続かず・・・プチ移動して 友人が42cmの婚姻色した
アブをゲットし 終了。
小ゾイは入れ食いでしたけどもw

まとめ。

これからがいいと思うのだが いかんせん 天候が悪い( ノД`)
アブもサバもヤツも狙えると思うので それなりにタックルは
用意しておかないとね。

また ネタが出来次第 更新します。
せばっ(=゚ω゚)ノ(ブログに顔文字機能がついて 嬉しい自分でしたw)

<< 9月29日~10月7日までの釣り(祭りは祭りでも・・・) | ホーム | 8月6日~9月16日までの釣り(近況報告) >>


コメント

お疲れさまでした♪

長旅お疲れさまでした。
来年はヒラメ釣りに行きますので、
よろしくです(^-^ゞ

いとこさん こんにちわです~。

いとこさん大変お疲れさまでした^^
うむうむ お待ちしております。
リールと竿だけでいいからね~。
後の道具はレンタルしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム