プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

6月28~29日の釣り(踊る大ヒラメ捜査線)

情報を制す者は戦いをも制す!と昔 なにかの本で読んだな。
と思い出す 松です おはこんばんちわ^^

最近は簡単に情報がゲットできる時代。
よくもわるくもですが・・・。
まぁ結果が楽しければ いいんです^^
オイラはこれ(釣り)でゴハン 食べてる訳でもないし^^

今回は前回の続きから・・・。

「近い内にまた来ます」といい残して去った。
スーさん達。
家に帰り 朝ゴハンをモグモグしてる最中 メールが届く。
「明日も行きます(笑」
確かに 近い内だwwと笑みを浮かべ
明日もオイラのホームグランドでいいんだろうか?とも悩む。
こういう時こそ 情報が活きる。
ルームさんに連絡を取り 吉報を待つ。
そして 来た情報を活かす為 スーさんに連絡をいれ
明日の場所は決まった。
6月27日

午前3時 ルームさんの情報を活かす漁港に到着。
波も風もなし・・・いけるか?
オイラの次にルームさん到着。
昨日の情報を整理し、その頃 スーさん達ご一行様 到着。

挨拶もそこそこにいいポイントと思われる所に移動。
しかし、普通はルームさんが先導するんだが・・・。
ルームさんの人見知りスキルが発動。
列の一番後ろに ルームさんが(笑

今回はオイラのホームグランドと違って 範囲が広い。
でも なぜか 鮭釣りのように仲良く 並んで開始(笑)
絶対 他の人達から見たら ?@@って思う光景だw

一番 いい場所と思われる場所に先客(投げ釣り氏)がいたので
オイラはその横で開始。
ミンナのほうをチラチラ 見ながらやると・・・。
ガン!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ん?ソゲか・・・ゴボウ抜きできるか、いあ 一応 タモで・・・。
と 思ってたらテトラにコンってぶつかった衝撃でポロリ。
ウヌヌ><でも間違いなく ヤツがいる。
そうすると エディさんの竿が曲がる。
おぅおぅ!と見に行くと・・・。
2012062911530000.jpg
無事にオレンジの平たいのゲット。

この勢いで ヤツを!と思ったが それ以降 釣れる気配がない。
ワームを変え ジグに変え 色々と試すがダメ(´;ω;`)

タカノハのバイトはあるけども本命が・・・。
結果、スーさんがワーム真っ二つ、くりっぱさんがワームに噛み跡。
オイラがソゲ1バラシ、エディさんがタカノハに夢中(笑)
ナオキさんは息を潜め ブログネタでも考えてたのかもしれない(笑)
で、時間になり 談笑。
すると オイラに釣り仲間のN山さんからメールが・・・。
「38、43 ゲット!」との事 もちろん オイラのホームで釣れた。
この事を聞き 再び 明日も決行!

6月28日

先客に場所を取られないよう 早めに来て 場所取り。
すると スーさん達も早く 到着。
まだ 薄暗い中 開始。
すると 今まで息を潜めてた?ナオキさんの竿が曲がる。
確か ジグだったよな・・・ソイかな?と思ったら・・・。
2012062911540000.jpg
ソゲ!暗い中 写したので ボケてますが・・・。
ナオキさん満面の笑顔?ドヤ顔?をゲット!
3日目にして ようやく スーさん達ご一行にヤツが・・・。
すると、スーさんがソイ、エディさんもソイ、アブ。
遅れて くりっぱさんもソイを立て続けにゲット。
地合いなのか?いいぞ!これは!とオイラもくりっぱさんの撃ってた場所に入る。
すると・・・ガン!
うわ きちゃった!
アベレージサイズのヤツをゲット。
う~ん Kyなオイラ。
そのヤツをスーさんにプレゼントし 他のミンナも頑張るが・・・。
全くダメで新港先端に移動し スーさんがカジカをゲットするものの・・・。
3日目の釣行で疲れもあり、ナオキさんの顔も赤くなったので?早めに撤収。

まとめ。
スーさん、エデイさん、ナオキさん、くりっぱさん 
本当に3日間 お疲れ様でした。
短い時間でしたが 濃厚 ホントに濃厚な時間を過ごせました。
また コラボする機会がありましたら よろしくお願いします。
 
今回 ミンナが一番 笑顔だったのは 釣りの部分ではなく
オイラの軽トラの荷台に3人が乗って新港に移動中の時だったのは
内緒にしておきます(笑

でわ 今日はこの辺で・・・。
ナオキさんのブログ更新を楽しみにしつつ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


スポンサーサイト

<< 6月29~30日の釣り(投げれども投げれども・・・) | ホーム | 6月25~26日の釣り(ついにあの人達とのコラボ) >>


コメント

1番GET・・・かな?(笑)
初コメ失礼します。

3連続でガイドして頂きましてありがとうございます。
松さん自体も『まさかの3連』だったと思いますが・・・(笑)
記録よりも記憶に残る釣行でした。

只・・・問題点が一つ・・・このメンバーはキ◎ガイですので注意が必要ですぞ(笑)
某ブログのUP・・・急がねばi-201

それでは・・・明日逢いましょうe-266

またのコラボ………


たぶんものすごく近いうちのような気がします

また一緒にやりつつ…ばか騒ぎしましょ・・

naokiさん こんちわー^^

いえいえ、大したガイドもできず
しかもKYでヤツを釣っちゃうガイドですが(汗
かなり楽しい時間を過ごせます^^
これからもよろしくですb

早く ブログ更新してね(笑

くりっぱさん こんちゃーっす。

ホントに近い内のコラボでしたw
是非 みんなにナイスサイズを
釣ってもらいたいですb

笑顔が絶えない釣りっていいですよねb
また、ちかいうちに・・・^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム