プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

12月30日の釣り(釣り納め)

今年もあと約6時間半となりました。
主こと松です おはこんばんちわ(・Д・)ノ

今年もあっと言う間でしたな・・・(-∀-)
さて 色々ありましたが 今年を締めくくる釣り納めを
やってきたので 更新します~。 12月30日

年越しの準備の為 買出しに行ってると電話が・・・。
M好君>釣り納めしませんか?との事。
波も風も弱いそうなので M好君のテリトリーの漁港を選択。
お昼過ぎに合流。

ふんふんと準備してると また電話が・・・。
はな君>今 忙しいっすか?@@
自分>忙しい 釣りの準備で(〃ノωノ)
はな君>向かいます(笑)

と いう訳ではな君がコラボ合流へw
よし ポイントに向かうか!と歩きだすとすぐにまた電話w

Jさん>釣りしてたかぁい?@@
と言うわけで Jさんも合流へ(笑)

2人が合流する前に 爆っちゃる!(゚∀゚)
と張り切ってやるものの・・・激渋い(´;ω;`)
バイトはあるものの 乗るバイトではない。
ようやく M好君が小ソイ?小ガヤ?をゲットするものの・・・。
後が続かず はな君 Jさんが合流。
Jさんは 来る前に穴撃ちで小ガヤとハゴトコを釣ってきたらしい。
4人で撃つものの 沈黙。

いてもたってもいられず 港内移動。

するとすぐに M好君のロッドが曲がる。
2015123117130000.jpg
ナイス カジカ!

くぅ~そのカジカ 自分が釣りたかった(T_T)
すると M好君が連続して カジカゲット!
はな君>こ、こんなM好君 見た事がない(゚д゚)
と 驚き 自分は笑ってしまう(笑)

Jさんはウロウロ はな君はいいサイズの何かを逃がす。
なので はな君にこんなプレッシャーをかけてみる。
自分>次 釣れた魚と一緒に写真を撮るよ~。
はな君>えぇ~Σ(´Д`*)
うふふ と自分は笑いながら M好君と談笑してると・・・。
はな君のロッドが変な動きを・・・。
自分>はな君~釣れてるっしょ!
はな君>・・・合わせてないのに(っω・`。)
2015123117140000.jpg
う、うん 罰ゲームみたくなってしまった(笑)

自分はアブを釣り ボウズ回避。
M好君はその後もポツポツをカジカ達を釣り・・・。
Jさんは寒いので帰宅し・・・(笑)
はな君は 小アブ 小カジカなどをゲット。

そして 年始の釣り初め の打ち合わせをして終了。

まとめ。

一気に気温が下がり 魚達は穴に入った模様。
でも まだ うろついてる 魚達もいる感じ。
まだまだ ロックは楽しめそう。

今年一年 こんな自分と関わってくれた方々 お世話に
なりました(* ´ ▽ ` *)
また 来年も色々と騒動?を起こすかもしれませんが
楽しく安全に 釣りを楽しみましょう.゚+.(・∀・)゚+.

では 皆様 良き年越しを~(´ω`人)

せばっヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

<< 1月2~10日までの釣り(釣り始め) | ホーム | 12月7~24日までの釣り(意外な場所で新記録!) >>


コメント

今年もよろしくです。

昨年はいろいろお世話になりました。
今年は釣りのほうでお世話になると思いますので、
よろしくお願いいたします。

いとこさん こんちわ~。

こちらこそお世話になりました~。
例の時期に是非!お越し下さいませ^^
ただ、釣れるとは言い切れませんが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム