プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

7月19日の釣り(8月中盤だけども・・・)

よ、ようやく 更新できる・・・(´д⊂)と思わざるを得ない
主こと松です おはこんばんちわ(・Д・)ノ

更新できなかったのには理由がありまして・・・。
それは後ほど・・・。

先月の釣行ですが 記録の為 更新します。
s-DSC_0020.jpg
まだ スマホ慣れしてない構図^^; では、ネタ?があった時の更新を・・・。

7月18日

明日から農家の仕事開始。
早めに釣りができるのも今日まで・・・。

しかし、ウネリと霧が気になるが午後4時に出撃。
すると、ロングロッドを持ったアングラー発見!
挨拶し 話を伺うと・・・。
ヒラメを狙って 釣れないから港内で遊ぼうかと との事。
ふむふむ。
自分は釣れなくても狙うぜ!と伝え 準備開始。
その数分後 ヒラメ狙いの常連さん 到着。
でも、ライトタックル装備(゚д゚)
話を聞くと まだ 時間早いし テトラの穴撃ちで遊ぶそうな。
この時間からも釣れるよ とだけ 伝えて 自分は開始。

ウネリもあるが ゴミは比較的 前に偏って 邪魔にはならない。
ヨシヨシ なんとかなる。
定番の例のワームをリグり扇状にキャスト。
すると、リフト&フォール後にコン!と微妙なバイト!
ん?とゆっくり ロッドにテンションをかけてみると・・・。
重み&ゴン!に変化!
よし 乗った!と合わせる!
間違いなく ヤツ!
問題はウネリとゴミ・・・。
近くまでなんとか ゴミを回避し 無事ネットイン!
s-DSC_0022.jpg
46センチ イソガニパルス。

ふふふ、サーフっぽい写真になったな(´∀`*)
釣れた事を二人に教えて 3人で粘るものの・・・。
霧雨が雨に変わり 撤収。

そして、農家の仕事開始。
2日目までは大丈夫でしたが・・・。
3日目 仕事を終え 帰宅中。
軽トラ運転中・・・。
妙に腰が重く痛い・・・。
これは 夕方釣行 無理かな?とも思ったんだが
ヤツを狙えるのも あと10日を切ってる。
(自分は7月いっぱいを目処にヒラメ狙いは中止)
なんとか なるべ!と強行出撃!
しかし、立ってもいられなくなり・・・アブ1で撤収。
後日 病院に行って治療&検査するものの・・・。

昨年と同じヘルニア&靭帯炎症。
お医者様とこれからについて相談するものの・・・。

腰に負担が大きすぎる農家の仕事からの転職を
薦められた・・・。

今年は漁師の仕事も完遂?し今年こそは!と思ったんだが
不漁?で仕事の量も少なく 腰の負担も少なかったから
出来たのか・・・。

まぁ そういう事で今は再就職を目指し 頑張ってる所です。
ってまだ 腰の完治はしてないんですが^^;
治療しながらね^^;

8月中になんとか完治&再就職を!
そして9月にまた ヒラメ狙い再開できるよう・・・。
今を頑張ります。

今度の更新は9月以降になります~。
気長にお待ち下さい。
せばっヾ(・∀・)ノ

<< 9月30日までの釣り(色々ありまして・・・) | ホーム | 7月13日までの釣り(苦戦) >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人さんのみ閲覧さん こんちわ~。

了解です!数日後にでも連絡いれますね^^
お待ち下さいませ^^

管理人さんのみ閲覧さん2 こんちわ^^

ふむふむ それもありですかね~。
無理しない程度に頑張ります!

え~スマホにしたの~Σ( ̄□ ̄;)って今さら?


まだ中折れで頑張ってますが……………そろそろ………板にしなきゃいかんのかなぁ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム