プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

11月14日までの釣り(カジカを求めて・・・)

「ブログ見てます~」と言われると嬉しい&照れる
主こと松です おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

先日も投げ釣り師の方と話し合う機会がありまして
前述の言葉をかけられた訳ですよ。

こんな拙いブログを見て下さる方々に感謝(*´∀`人 ♪
でも 必ず言われるのが・・・。
「最近 更新してませんよね?」うむ・・・ほぼ言われます(笑)
ネタと更新する時間さえあれば すぐにでも更新するんだが・・・。
まぁ更新は気長にお待ちくださいとしか・・・。

さて ネタ?もできましたし 更新! とりあえず ホームでは結構 やってます。
カジカ狙いが主ですが 中々 恵まれず・・・。
タカノハもついで?に狙うものの 当たらず( ノД`)
困ってたこの頃・・・。

某場所に親戚の面会?に行くと・・・。
釣り仲間のロイヤルさん発見!
「あの場所でカジカ 釣れまくりだぜ!」との事。
一緒に行くべ!となり 後日 コラボ。

11月14日

カジカ釣れまくりのポイントとは別の場所でコラボ開始。
・・・小バイトはあるのだが乗らない(;д;)
すると ロイヤルさんがカジカゲット!
仲間内で通称「ニセモノカジカ」
実際 何カジカと言うのか よくわからない。

んで 釣れまくりポイントに移動。
1週間前にロイヤルさんが10本もののカジカをゲットした
S漁港に到着。
さぁ 釣れまくるぞ!と始めるものの・・・。
小バイト1回のみ・・・。
う~ん って展開になり ランガン開始。
釣れるのはアブと小ソイのみ。
アブも平均30cmあるかないか のサイズ。
大きく港内移動し 風裏ポイントでやると・・・。
s-DSC_0035.jpg
ちっさいカジカ連発!(笑)
底が見えてサイトフィッシングで釣れます。

うむ こんなんじゃないね と移動。
朝?に撃った K漁港でもう一回やるもののチーン。
アブは釣れるんだけど・・・。

で自分の仲間内で有名なカジカポイントのあるM漁港に移動。
しかし チカ釣り師達が邪魔で撃てない(;д;)
その近辺で撃たせてもらうと・・・
カジカ2連チャン!(ニセモノ&本物)
フフフ と思うがやはりチカ釣り師達が・・・
なので 港内移動。
有名ポイントに移動。
すると 間もなく ロイヤルさんが金アブゲット!
カジカはいねぇが~とやってるとすぐにゲット!(ニセモノ)
ロイヤルさんもポイントを見つけ連チャン!
s-DSC_0036.jpg
なんつー顔してるんだ ロイヤルさん(笑)

で、暗くなりソイ類がうるさくなったので終了。

まとめ。

M、K漁港では チカが釣れてましたね~。
ロイヤルさんにチカ釣らせてもいいかな?(笑)
自分のホームグランドは今時期恒例の渋い時期に突入。
もうちょい 寒くなるといいと思われます。

今時期恒例のカレイ狙いもしたいし、カジカも狙いたい・・・。
ただ、天気が・・・落ち着いてくれない(っω・`。)
天気さえ 落ち着いてくれれば・・・。
落ち着く頃 コラボ募集~してますので気軽に声をかけてね。

あっ再就職のほうは聞かないで下さい・・・。
探してはいるんですが・・・。
色々とね(´д⊂)

では 今回はこの辺で~せばっヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

<< 11月21日までの釣り(カジカおじさん?) | ホーム | 10月22~30日までの釣り(遠征×2) >>


コメント

おっ(笑)
やっと更新した(笑)
あのカジカね~色々と調べたけど、ニセモノじゃなくて、あれが本物のナベコワシだわ(^_^;)
トゲカジカ(笑)

ロイヤルさん こんちわ^^

すぐに更新するとは言った記憶が・・・(笑)
ナベコワシってトウベツカジカ(カワムキカジカ?)
じゃなかったっけ?@@
いまいち その辺がよくわからない~。
あぁ家に 撒き餌発見!
意味はわかるな?(笑)
連絡待ってます^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム