プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

1月9日までの釣り(色々とありました)

もう、新年が明けちゃって相当 経ちます。
主こと松です おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

相当 遅れてですが・・・。
今年もよろしくお願いします~♪(/・ω・)/ ♪

さて、新年早々 色々 起こりましたので
その事を更新したいと思います。
1月2日

ヤバイヤバイと思ってた 農家の親方が67歳という若さで
亡くなられました。

自分の立場的には 母の妹の旦那様。
仕事もプライベートでもお世話になりました。

あの巧みな話術。もう聞けないと思うと・・・。
この場を借りて お悔やみ申し上げます。

と、忙しくなる予定だったが・・・。
隙間的 日にちがありまして・・・。

1月3日

いつもなら 釣り仲間を集めて釣り始めをしてるんだが
前述の事もあり、あえて 声かけをしてませんでした。
しかし、M好君がちょうど休みになり 釣り始め開始。
時間は午前中のみ。

穴撃ちですぐに答えが!
s-DSC_0065.jpg
30くらいかな?それでも 今年初フィッシュ。

最近 ハマってるのが 今回 コラボしてるM好君から貰った
ワーム。
妙に釣れる・・・。
あまりに釣れるので封印したいところだが・・・。
バイトの多さに思わず「時代は 〇ターンのワームだな」
と2人でニヤニヤする始末。
s-DSC_0066.jpg
マジメ風に見える M好君

2人で10本くらいアブを釣って終了。

それから 自分は 親方の葬儀の手伝いやらで
忙しくバタバタ。
川鱸さんからも連絡があったんだが コラボできず・・・。
申し訳ない(っω・`。)

ようやく 葬儀も終え 一段落した所で今度は妹が手術。
1週間の入院の予定だが・・・。

義弟とその姪に夕飯のオカズにとアブを狙いに行こうと
動き始めるが妙に 気だるい・・・。

葬儀の疲れか?とも思ったが 出動。
45UPと30UPのアブを釣った所で限界 帰宅。

トイレで用を足す最中 眩暈が!
すぐにダウン。
みるみる 熱が上がる。

もしや これは?と翌日 病院へ。
やっぱり インフルでした( ノД`)
インフルなんてかかった事ないのに・・・と。
嘆いても仕方ない。
家で養生してると 今度は母がインフル感染。
母の介護?と看護に追われる。

ようやく 完治し 今に至る。
妹のお見舞いは 母の状況次第かな?

まとめ。

ようやく 釣りが出来る状況?に!
さすがに 穴撃ちくらいでしか ダメっぽいけども・・・。

遅れましたが こんな駄ブログを読んで下さってる皆様
よろしくお願いします。

短くて内容もグダグダですが 今回はここまで!
せばっヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

<< 1月31日までの釣り(大チカ釣り、合計1000匹の道 その①) | ホーム | 12月30日までの釣り(釣り納め) >>


コメント

ども

どもです。
私も仕事始め早々にいろいろと事件が起こり東奔西走・・・・・。なにやら今年はいろいろと起こりそうな予感。(-_-;)
頼まれていた例のモノはしっかりと車に積んでるから次回のコラボ時に渡しまーす。



茶碗虫さん こんちわ^-^

あらら、忙しかったのね。
忙しいにかまけて、体調崩さないように!

次回のコラボ・・・ヒラメの時かな?w
待ってます~^-^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム