プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

2月10日までの釣り&11日の大新年会(釣れない日々と楽しい時間)

先日のインフル騒ぎで我が家にもついに・・・。
加湿器が登場した 主こと松です
おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

うむ・・・いい感じ もっと早めに導入すべきと反省。

さて、今回は2月10日までの釣りの更新と・・・。
2月11日に行われた 釣りバカ?達の大騒ぎを
アップします。

まぁ 釣りのほうは釣果が釣果なので
ざっくり 更新します~^^;
ただ、大騒ぎは濃い目に!
プチチカフィーバーの数日後。

2月2日

今日も釣ってやるぜ!と意気込み 出撃!
・・・0匹 やってしまった( ノД`)

嫌な予感がする・・・。

2月3日

翌日 釣り仲間のS川夫妻が来られる。
って事で調査。
・・・0匹 ヤバい(。pω-。)

2月4日

夫妻が来るまでになんとか と思い
9時出撃!
が・・・うんともすんとも言わず・・・。
夫妻到着後も 変わらず・・・。
保険?の数日前に釣ったチカを冷凍させて
あったのをプレゼント。
某釣り船のチカパーティーで振舞われたそうで。
活きのいい生チカをプレできなくて悔しい(っω・`。)

2月5、6日

懲りずにやるものの撃沈。
またも0匹。
あのチカの群れはいづこ?

2月7日

常連さんとやるものの・・・。
全然 釣れず・・・。
常連さんが帰った後 粘ると・・・。
奇跡的に5匹。
翌日以降に期待。

2月10日 
翌日の大騒ぎの為 釣りを休む事を考えたが
出撃。
・・・0匹 
一体 どうなってるのやら・・・。
 
まとめ。

昨年は2月20日頃に爆発?したので
今時期は釣れなくても不思議なのではないが・・・。
ここまで釣れないと・・・う~ん。
S川夫妻の為、自分の為?頑張る!

で、こっから大騒ぎのアップ。

2月11日。

午後3時過ぎ。
予約してあったホテルにチェックイン。
s-DSC_0074.jpg
フフフ、温泉もあるのでそっちも楽しみ。

温泉入浴し、ホカホカしてまったりしてると・・・。
釣り仲間のほてさんから連絡があり合流。
s-DSC_0075.jpg
笑顔が素敵な ほてさん(´ω`人)

久々の再開、そして釣り談義。
あっと言う間に2時間半が過ぎ、集合場所に向かう。

早めに来たつもりは無いが・・・。
s-DSC_0090.jpg
「早く来すぎだ!」と実行委員の彼に文句を言われる(笑)

そして席番号兼抽選番号のくじ引き。
ラッキーな席をゲット!
近くにほてさんもいるし、椅子?なのが地味に
嬉しい。腰に優しいし^^;

続々と来る 参加者達。
s-DSC_0077.jpg
久々の再開 I氏 白いケースでくじ引き。

s-DSC_0087.jpg
すぐに席が埋まる・・・。
G兄さんが写ってるがこの後、あぁいう風になるとは・・・(ぇ?

s-DSC_0085.jpg
参加者全員の受付が終わってグッタリしてる ナオキさん。

テーブルの確認。
向かいが ラルズくん、その横がG兄さん。
横が タックハーシーさん。スーさん?ナオキさん?の共同の席。
と比較的安心?テーブル。
隣のテーブルは・・・。
s-DSC_0083.jpg
ほてさん、オバくん・・・ん?ここも落ち着いて・・・。
s-DSC_0089.jpg
あっ こやくん、スケベーなハタさんいる ネタ確定テーブル決定(笑)

抽選会で更に盛り上がる。
s-DSC_0093.jpg
笑顔炸裂 スーさん。

そして うん、色んな意味で盛り上げるこやくん(笑)
ここでは割愛しますw

そして フリータイム?
色んな人がウロウロします。
s-DSC_0091.jpg
有名な某釣具店のT中さん 説教?は楽しかったw

s-s-1486948461898.jpg
同じく 某釣具店のオバくん 人見知りは変わらず(笑)

すると・・・あんなクールだったG兄さんが・・・。
s-DSC_0095.jpg
よしおくん?を抱っこ?し満面な笑み。

そしてブラック?な告白。
おっと、健全な我がブログでは書けない内容です(笑)
さらに・・・。
s-DSC_0096.jpg
よしおくん?のネタに喜ぶ G兄さんw

あっ 貰った協賛品 アップしなきゃ!
s-DSC_0097.jpg
こんなにいっぱい!

内訳は、ピーチティ、キラPジグ、タオル、ステッカー3枚、温泉入浴券2枚。
赤霧島の引換券、タコキムチの引き換え権、韓国海苔と卵?

だったかな?
ところで どこで引き換えするのか 聞き忘れたな・・・。
まぁ後で誰かに聞きます。

あと、大抽選会がありましたが・・・内容が聞き取れず?
誰かが報告してくれると思い割愛(申し訳ない
そして あっと言う間に 終了。

2次会への参加を考えましたが・・・。
温泉>2次会 となり 止めました。

皆から ピー(放送禁止用語)を頼むんだろう?とか
茶化されましたが 温泉→即就寝でしたよ。
もちろん、朝6時起床→温泉 のコンボ?も忘れずに
実行しましたもんw

久々の大騒ぎ参加。
短い時間だったけど 関われた人達。
それを計画し、実行された スーさん、ナオキさん。
お疲れさまでした~。
本当に楽しかった~新しい出会いもありましたし
また 色んな輪ができたと思ってます。

来年も絶対あるよね?と期待しこれで締めます。
さて、チカ釣りに行ってきます(ぇ?

では今回はこのへんで~せばっヾ(・∀・)ノ







スポンサーサイト

<< 2月28日までの釣り(チカ1000匹の道その③&王様と黒い生物) | ホーム | 1月31日までの釣り(大チカ釣り、合計1000匹の道 その①) >>


コメント

いいなぁ〜

大宴会お疲れ様です 行きたかったなぁ〜(*´◒`*)
早くカレイも釣れないかなぁ〜(*´∇`*)

楽しかったね⤴️😊
今年一回くらいは一緒に釣りしましょ😄

お疲れ様でした😁

宴会では向かいの席でお世話になり 楽しかったです😁
今年こそは 蝦谷でヒラメあげたいので
釣りの方でも宜しくお願いしま〜す😁

S川さん こんばんわ^^

まぁ想定内のカオスっぷりでしたよw
次回、楽しみにしますねw
カレイもいいですが・・・。
現在、チカフィーバー中!
ストック増やしておきますね^^

ほていどんさん こんばんわ^^

先日はどうもでした^^
うんうん、コラボしたいっすね!
やはり、同じカジカフリークとしては
その時期がいいですかねw
連絡待ってますよ~^^

ラルズさん こんばんわ^^

お疲れさまでした~。
こうやって向かいあったのも縁。
これからもよろしくです~w
是非、その時期に来てくださいな~。
秘密情報とかも教えちゃいますよ!

あらまっ! 例のタコ 松さんのところに行きましたか
お口に合えばいいのですが・・・・

当方 昨年の秋から 強制冬眠中でございます
そろそろ 動こうかな

キムチ親爺さん こんちわ^^

協賛品 ありがとうございました~♪
タコは自分と釣り仲間のほてさんに来ましたよ^^

あのタコ ヤバイっす!
詳しくは次の更新の時にでも書きます!

そろそろ 試運転がてらに動かれては?
ただ、無理なさらぬように~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム