プロフィール

松(主)

Author:松(主)
ようこそ 変なブログに!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

見に来てくれた人達^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

2月28日までの釣り(チカ1000匹の道その③&王様と黒い生物)

先日 ようやく 新年会で当たった景品を交換してきた
主こと松です おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ

赤霧島とタコキムチ ですな。

焼酎は飲まないので姉にプレ。
問題は「タコキムチ」
ブログ間で交流のある キムチ親爺さんから協賛された品。
takokimuti.jpg
スーさんブログより拝借^^;

絶品とか書いてあったのでドキドキしながら食す!
姉と2人で叫ぶ・・・(ノ゚ω゚)ノ*.ウマスギルー
変なヤク?でも入ってるかと思わせすぎる位に
中毒性があります(笑)
酒のつまみには最高ですよ!(自分は飲みませんがw
これは リピーターになりそうですわ~。
ただ、値段が気になるけどもw

さて、更新していきます~。

本当ならば、2月11日 帰宅後 出撃する予定だったが
宴会疲れ?温泉疲れ?があったのかダウン。

2月12日

いつもの時間に出撃。
釣り人はいつもの常連さん一人。
釣れないのかなぁ?と不安に少しなるものの・・・。
自分には王様がいると胸を張る。
s-DSC_0101.jpg
スーさん、ナオキさん曰く 王様。

景品に入ってたもので コレをゲットしてから
なにか 釣れる気がしてならない。
結果は・・・。
35匹!
フフフ さすが 王様だぜ 魚が釣れる.゚+.(・∀・)゚+.

後はちと記憶があいまいなのでざっくりと・・・。
2月13日→85匹
2月14日→22匹
2月15日→35匹
2月16日→24匹
2月18日→20匹
2月19日→15匹
2月20日→11匹
2月22日→32匹
2月23日→6匹
2月24日→14匹
2月26日→16匹
2月27日→8匹

ですかね~。

気になるところでは、2月24日です。
群れが来たとパタパタしてたら 突然 海上に1メートル?
位の生物がジャバーン×2回したら 突然 釣れなくなりました。
アザラシ?オットセイ?ですかねぇ・・・。
ホームグランドでは 初めてみます。
だから 釣れる日と釣れない日がハッキリしてるのかな?

s-DSC_0100.jpg
これが昨日の様子。

人が多くなってきました。
まぁ まったりチカ狙いますよ!
あっ 総合計 計算してなかったな。
どれどれ・・・
総合計 293匹 すくなっ( ノД`)
あと 何匹いけますかね・・・。
でも ヤツの岸よりを確認しだい チカ釣りは終了します。
それも 待ち遠しいな~。

では 気長に 更新をお待ち下さいな~
今回はこの辺で せばっヾ(・∀・)ノ

<< 3月7日までの釣り(チカ1000匹の道 最終章) | ホーム | 2月10日までの釣り&11日の大新年会(釣れない日々と楽しい時間) >>


コメント

タコキムチはヤバイよね(*´ω`*)

1週間もたなかった(笑)

ほていどんさん こんばわ^^

あの中毒性は凄いよねw
多分、我が家でも持ちませんわ(笑)
ギフトとかでも喜ばれるよね~。

すみませんねえ 中毒にさせちゃって(笑)
でも提供者の自分も中毒にかかっちゃってるんだからしょうがない・・・へへへ
ほていどんさん あのブツが一週間近くもったというのはエライです
ワタクシ 3日もちません

やばい協賛品の提供者さん こんばわ^^

名前長いってww
あの癖になる味付け・・・。
アクセントのニンニク・・・。
うむ、やばい(笑)
自分もなんとか1週間もちそうです。
理性?を保つのが大変ですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム